無料ブログはココログ

« 遂に来日 DAVID POTTS | トップページ | 入荷 紫の赤兎馬 »

2008年7月12日 (土)

柏が危ない!

こんにちは

暑い!今日は今年一番の暑さか?

(まだ今年一番にするには早いだろ!)

今日あの「王紀」が再入荷しました。

黒糖焼酎のなかでも古酒を除いて非常に円やかな口当りで

お好きな方も多いはず。

次回入荷は当然未定なので是非飲んでおいて下さい。

昨日の柏、ricoの近辺は23時ごろ騒然とした。

何時も金曜日に見えるお客様が店に入ってくるなり

「なんかあったんですか?」と尋ねてきた。

「いや、判らないですけど、どうしたんですか?」と

逆に問い返す。

「さんさん通りが封鎖されてて、消防車がいっぱい止まってますよ」

と大雑把な状況を伝えてくれた。

ricoからほんの100数十メートル離れた大通りで交通量も

大変多い。どうやら三井ガーデンホテルで最近流行りの

「硫化水素」自殺?らしい(確かではない)。

ちょっと前は一家惨殺という凄惨な事件があったばかり。

どうなってんだ、柏。大丈夫か。

そんな事件?が起こっていた最中ricoは大忙しで、テロリスト1号と

僕の二人でてんてこ舞い。結局終電には間に合わずテロリスト1号が

ビジネスホテルを予約してくれて、其処に宿泊する事に。

思ったよりも部屋が広くて助かった。という訳でで、久し振りの

嬉恥ずかし朝帰りとなった。んー、眠い。

明日は定休日。

偶には本を整理しようかな?

多分グダグダになりそうな予感。

たいへん

« 遂に来日 DAVID POTTS | トップページ | 入荷 紫の赤兎馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/22243893

この記事へのトラックバック一覧です: 柏が危ない!:

« 遂に来日 DAVID POTTS | トップページ | 入荷 紫の赤兎馬 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック