無料ブログはココログ

« 柏が危ない! | トップページ | 鷲尾 到着 »

2008年7月15日 (火)

入荷 紫の赤兎馬

こんにちは

昨日は渋谷で「DAVID POTTS」のライヴを見るため

BAR TIMEはお休み頂きテロリスト1号一人で頑張って

貰った訳です。

渋谷の焼酎居酒屋でいいところを見つけました。

「彩」という店で宇田川町交番の対面のビル3階に

あります。そうそう、1階は酒屋の「河内屋」です。

エレベーターで3階まで上がって店内に入るとこ洒落ていて

左側の壁面にズラッーと焼酎が並ぶ。これだけの品揃えは

熊本の「感」よりは劣るが、大抵の人は満足できるだろう。

只、「ハナタレ」や「原酒」系は殆ど無かったような・・・・・・。

「ろかせず」はあったよ。

ここで飲む時は絶対に「月曜日」に行くべし。

それは「焼酎 全種類300円」で飲める。

正に庶民の味方。僕と後輩のSはライブまでの1時間半をここ「彩」で

しこたま焼酎を飲む。ツマミもそこそこ美味しかったので渋谷に出かけたら

是非立ち寄って欲しい居酒屋さんだ。

「月の中」「萬膳庵」「純芋一年貯蔵」「朝日 壱乃穣」をハイピッチで

飲んだら。酔いが廻ってきた。

いざ、本日の会場「O-NEST」へ。

ほんと何年振りか、円山町のホテル街を男二人で歩き

「O-NEST」に入ると政信君は既に来ていて(当たり前か)

軽く挨拶してステージ前のテーブルに陣取る。

20時をちょっと廻った頃にメンバー4人がステージに現れる。

ベースとキーボードが女性。タイコが少し太めの男性。

で、ヴォーカルとギターがDAVID。彼は意外と小柄で

童顔。なんか親近感を覚える。

ライヴはテンポ良く進んで行き途中「悲しみをぶっとばせ」を

演奏。最後のアンコールは「スローダウン」で楽しませて

くれた。ライヴを見ていてふと感じたのが「縁は異なもの」で

日本の片田舎「柏」の政信君と大英帝国のミリオンセラーを

記録したミュージシャン「DAVID POTTS」との縁を考えていたら

胸が熱くなって不覚にも落涙しそうになってしまった。

是非、この柏でレーベルを立ち上げた政信君の「KAFFREC」を

応援して欲しい。応援するならCDを買ってくれ てか。

届きました!「紫の赤兎馬」

画像をアップ出来なくてすんません。

近日中にアップしますのでもう少しお待ち下さい。

(まだ飲んでいない!)

それと、「鷲尾」も再入荷します。(1度目はNさんのお土産)

多分、明日辺り。画像も「紫の赤兎馬」と一緒に出来ればと

考えています。焼酎ファンの皆さん、お楽しみに。

« 柏が危ない! | トップページ | 鷲尾 到着 »

焼酎 新規導入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/22313731

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷 紫の赤兎馬:

« 柏が危ない! | トップページ | 鷲尾 到着 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック