無料ブログはココログ

« 黒糖焼酎アイスクリーム | トップページ | 本 »

2008年7月 2日 (水)

画像

P1010143a こんばんは

久々の画像です。

昨日の記事に書き込んだ黒糖焼酎アイスクリーム

です。名前も決めました。

その名も「太陽と月」。当ricoの常連さんにはこの名前の

由来は多分お分かりでしょう。

そうこの黒糖焼酎アイスクリームの製作者は柏で

安くて美味しいスパゲッティを提供してくれる「太陽と月」の

シェフ イノさんです。ricoでも評判のケーキ(チーズケーキと

ガトーショコラ)もイノさん製作です。

散々お世話になっています。

この黒糖焼酎アイスクリームはricoのオリジナルとして

お客様に提供してよいと言っていただいたので、それではと

名前を付けるなら「太陽と月」しかないだろう、と独断で

決定したわけです。(本音は奄美の風にしようかと思ったが)

新規導入はもう一つあります。焼酎ファンには「そんなの

関係ねぇ!」(もう死語か!)というアイテムです。

名前はちょっとダサいが「馬路サワー」(決定ではない)

かなり女性好みのサワーになった。高知産のゆず、

はちみつジュースを甲類焼酎でわった健康的で

さっぱりほのかに甘いこれからの季節にぴったりな

サワーである、と自画自賛。

« 黒糖焼酎アイスクリーム | トップページ | 本 »

焼酎 新規導入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/22031316

この記事へのトラックバック一覧です: 画像:

« 黒糖焼酎アイスクリーム | トップページ | 本 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック