無料ブログはココログ

« 発見!隠し玉 | トップページ | 業務連絡 高倉健 »

2008年8月 2日 (土)

友、遠方より来る

こんばんは

「U」が奇妙な格好で15時頃現れた。

なんと紫色のツナギ姿。

昨日、夜遅く現れて彼の今日の予定を聞かされていたので

その奇妙な格好が意味する事がどういう事なのか僕には

理解できた。

彼の所属する会社のソフトボール大会だったのだ。

顔も日に焼けていて「ゴルゴU」の称号に恥じない?精悍な

顔立ちになっていた。

相模原に転勤したOさんが久し振りにricoを訪れてくれた。

髪の毛も所謂長髪になり顔も以前よりふっくらしたようだが

兎に角健康そうで何よりだ。

0さんご存知のM谷さん、Aちゃんが居たので旧交?を

暖めることができたかしらん、0さん。

称号王「U」辺りが来てくれれば0さんも喜ぶだろうにと

思っていればM谷さん、Aちゃんのお二人はお先に!という感じで

ricoを後にし、暫くすると期待に応えて「U」が例の如く音も無く

入ってきて0さんがカウンター奥に居るのにちょっとビックリ。

0さんも明日明後日はお休みらしく、今日は柏に落着く様子。

良いタイミングに現れた「U」に安心して0さんを任せて

帰宅した。

「U」の報告によると朝の4時まで0さんたちと久方ぶりの再会を

満喫したとの事。目出度し、目出度し。

「U」よ、ご苦労さん。

« 発見!隠し玉 | トップページ | 業務連絡 高倉健 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/22732466

この記事へのトラックバック一覧です: 友、遠方より来る:

« 発見!隠し玉 | トップページ | 業務連絡 高倉健 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック