無料ブログはココログ

« 業務連絡2 | トップページ | 北京オリンピック開会式 »

2008年8月 8日 (金)

金峰櫻井 北京オリンピック

こんばんは

今日、いつもの東武線の電車に乗って柏駅のホームに

到着する時に降りるのを待ちながらホームを見ていたら

気になるTシャツを着た20代半ば位の男性に眼がいった。

彼が着ていたTシャツは鮮やかなグリーン地にJACKSON BROWNEの

イラストがプリントされていた。そう彼のファンなら誰でも判る

ファースト・アルバムのあのイラスト、あの顔だ。

Tシャツを着ているくらいだから彼も余程「JACKSON BROWNE」が

好きなんだと思わずにやっとしてしまった。僕も大好きだからな。

あの若さ?で頼もしい。音はCD、ipodなどで聴いているのかな?

やはり。今時の若い人だからな。もし、レコードで聴いていないのなら

僕が聴かせてあげたいね、彼に。そして、精進して欲しい「SSW道」に。

健闘を祈る!若者よ。

さて、焼酎「金峰 櫻井」だが、一度ちょっと試飲した時の印象と

昨日じっくりロックで飲んだ時の印象が全く違った?

こんなに甘かったっけ?という、お前はちゃんと試飲したのかと

責められるような恥ずかしい試飲だった。確かにストレートで飲むと

アルコールの辛さが強いが、ロックで飲むと芋の甘さが膨らみ

芋の甘さが好きな方にはマストな焼酎だ。

流石は櫻井酒造さん。いい仕事してます。

あと、凡そ2時間半で「北京オリンピック」の開会式が始る。

何事も無く無く無事に閉会式を迎える事が出来れば良いが。

無事を祈る!

ricoよりお知らせ

今月の定休日は少し変則です。

10日(日) 休業

13日(水)休業

14日(木)休業

17日(日)18時より営業

24日(日)休業

31日(日)18時より営業

宜しくお願い致します。

« 業務連絡2 | トップページ | 北京オリンピック開会式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/22865261

この記事へのトラックバック一覧です: 金峰櫻井 北京オリンピック:

« 業務連絡2 | トップページ | 北京オリンピック開会式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック