無料ブログはココログ

« ダークナイト | トップページ | 池の露 »

2008年8月17日 (日)

伊調馨 金メダル獲得

こんばんは

強く降っていた雨も小降りになり数時間したら上がるような

感じ。久々に気温も30度を切り猛暑に慣れていた感覚では

寒いくらいに感じた。でもTシャツ1枚だけどね。

昨日、女子レスリングでは伊調千春は残念ながら前大会に

続き銀メダルだった。が、試合後のインタヴューや表彰式を

観ていたら、彼女の表情が非常に穏かで笑顔が溢れていた。

そんな表情を観れば彼女が言っていたように、全てを出し切って

本当に悔いは残してないのだなと伝わってきた。

2大会連続の銀メダル凄いよ。

お疲れ様でした。そして、ありがとう。

今日、ricoは珍しく営業してます。

バータイムだけですが。

無事に自宅で寛いでいる方は良いですが、未だ帰宅途中の

方はくれぐれも気をつけて帰ってきて下さい。

元気な顔をricoにm見せに来てくださいね。

と言いながら、僕は明日お休みを頂いています。

(なんでやねんと御約束な突っ込みをして下さい)

たった今、浜口京子の銅メダル獲得が決定した。

お疲れ様そしておめでとう。

« ダークナイト | トップページ | 池の露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/23045553

この記事へのトラックバック一覧です: 伊調馨 金メダル獲得:

« ダークナイト | トップページ | 池の露 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック