無料ブログはココログ

« 金峰櫻井 北京オリンピック | トップページ | 北島 金獲得 »

2008年8月 9日 (土)

北京オリンピック開会式

こんばんは

昨日、北京オリンピック開会式は皆さん、ご覧に

なっただろうか?ricoでは店内モニターにてずーっと

流していた。閑だったし。と思っていたら22時過ぎから

混み出しいつの間にか常連さんで満杯になっていた。

個人的には見ていたかったが、そんな余裕は吹っ飛んでしまった。

有難い事です。お陰様で旅行代金も集まり来週月曜日

オリオン・ツアーに振込み出来そうです。ね、0ちゃん。

未だ18時前だというのに常連さんでカウンターは埋まって

しまったので久々の強制終了にします。

開会式についてはまた月曜日にでも(遅いだろ!)

残念なのは柔道 平岡が初戦敗退してしまった事。

経験不足か?

選手の皆さん、頑張って下さい。一日一生。

最後に63年前の8月9日アメリカの残虐な行為で亡くなられた方に

謹んでご冥福をお祈りします。

それでは、また月曜日に。

« 金峰櫻井 北京オリンピック | トップページ | 北島 金獲得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/22881737

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック開会式:

« 金峰櫻井 北京オリンピック | トップページ | 北島 金獲得 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック