無料ブログはココログ

« どうなることやら | トップページ | 訃報 »

2008年9月13日 (土)

どうなることやら 業務連絡

こんばんは

世間一般では今日から3連休ということもあり通常とは

違うコーヒータイムの動きで聊か酔っています。

買い物がてら立ち飲みの「親爺」を覗いたらカズさんとM美さんは

居ず、その足で二丁目酒場を覗いたらカズさんが居たので、軽く

サボることにした。生とどぶろく、ツマミはモツの煮込み、味噌きゅうり、

とんとろとねぎの串焼き。これで30分ほどサボりricoに戻る。

かなり、いい気分。今日は仕事をエスケープ。

業務連絡

「熊本珍道中パート2」参加者に告ぐ!

最終日程表がオリオンツアーより届いたのでricoまで

取りに来て下さい。宜しく!。

出発はJAL1801 便で8:15発なので遅くとも30分前までに

JALの11番カウンター前に集合です。

出発ロビーは第一旅客ターミナルビル2階出発ロビーです。

オリオンツアーの緊急連絡先は090-3546-0524です。

尚、航空券はオリオンツアーの係員より受け取る事に

なります。

レンタカーでトラブル発生!

6人乗りのワゴンをネットで予約しtがなかなか連絡が来ないので

電話したら9日に返信、メールを流してるとの事。

(来てねーよ、と思わず言ったが)結果は満車との事で、再度

探したら二泊三日で3万200円弱。しかも8人乗り。

これで上手く決まればロシアから帰ってくるNさんも

少しは楽だろう。

本日「ハンターU」が16時頃寄ってくれて彼が昨日置いて行った

「漁火萬膳 黄麹」と「佐藤 あらざけ」のまさるやでゲットした

激レアアイテムを試飲した。「漁火萬膳」は冷凍庫でキンキンに

冷やし、「佐藤 あらざけ」は常温で頂く。

好みは人其々だが僕的には「漁火萬膳」が好みだ。

只今、ヘロヘロで思考回路が弛緩しているので本日は

この辺で強制終了と言う事で宜しく。じゃあーの。

« どうなることやら | トップページ | 訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/23716176

この記事へのトラックバック一覧です: どうなることやら 業務連絡:

« どうなることやら | トップページ | 訃報 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック