無料ブログはココログ

« どうなることやら 業務連絡 | トップページ | 黒麹原酒 金の露 業務連絡 キーフ・ハートリー »

2008年9月16日 (火)

訃報

こんばんは

今日はかなり遅い時間でのアップで失礼します。

ヤフーニュースを見ていたら「ギャボー!」な項目があった。

それはピンクフロイドのキーボード「リチャード・ライト」が

亡くなった!途中、ロジャー・ウォータースに解雇されたが。

昨日、9月15日癌で亡くなった。「パルス」のDVDでの元気な

姿は懐かしい姿に追いやられてしまった。

僕にとっては青春の一欠けらが永遠に探し出せない世界へ

逝ってしまったようなものだ。

此処のところ僕の身辺において訃報が相次いでいる。

日曜日には元会社の部下の告別式に行ってきたばかり。

今までで出席した告別式の中で一番幼い年令の告別式でした。

なんとも遣り切れない一日でした。

そして、今日の訃報。

2度あることは3度ある。

ご冥福をお祈り致します。

« どうなることやら 業務連絡 | トップページ | 黒麹原酒 金の露 業務連絡 キーフ・ハートリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/23788970

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« どうなることやら 業務連絡 | トップページ | 黒麹原酒 金の露 業務連絡 キーフ・ハートリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック