無料ブログはココログ

« 福田首相退陣 映画の日 | トップページ | オガタマ酒造と徳之島 »

2008年9月 3日 (水)

業務連絡 高倉健再び

こんにちは

熊本珍道中パート2の2日目は蔵元さん巡りだが

廻ろうと思えば3つ4つ蔵元さんを見学する事は可能だが

今回もパート1と同様2つに決定!1つは勿論「恒松酒造本店」さん

もう1つは「豊永酒造」さん。昨日、蔵見学のお伺いをメールに

託したわけだが「了解」の返信が無事届いていた。

これで目出度く2つの蔵元さんが決定したのだ。

当日、市内から人吉まで車で出て其処から球磨川鉄道で「湯前駅」まで

行き、豊永酒造さんまで徒歩(駅の近く)。そして、「多良木」駅まで

二駅戻り「恒松酒造本店」さんへ、というのはどうでしょうか。

「ゴルゴU」に告ぐ!

今度の日曜日の「まさるやツアー」だけど、肝心なKさん夫妻と

連絡が取れない!PCのアドレスを教えて頂いて送信したは良いけど

エラーで届かなかった!という経緯なので「ゴルゴU」よ、コンタクトを

取り「車のキャパ」と「集合時間13:00」予定で良いか確認して

欲しい。尚、集合場所は当rico前と言う事で、宜しく。

この報酬はスイスにある「ゴルゴU」の指定口座へ速やかに

振り込まれることだろう。成功を祈る。

昨日で漸く「沈黙のファイル」を読み終えた。

なんと「U」よ、瀬島龍三氏は君の同郷の大先輩だぞ。

要チェック!

今日からはまた「高倉健」さんの本を読み始めた。

どうやら3作品あるようだ、健さんの著作は。

« 福田首相退陣 映画の日 | トップページ | オガタマ酒造と徳之島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/23463972

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡 高倉健再び:

« 福田首相退陣 映画の日 | トップページ | オガタマ酒造と徳之島 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック