無料ブログはココログ

« ホワイトアルバム驚異の№19  嬉しい訪問者 | トップページ | ラーメン屋HIRAMA 佐藤 黒  伊佐美 »

2008年12月 6日 (土)

何も無い!

こんばんは

ricoは昨晩珍しく早仕舞いをした?筈だ。

僕は何時も23時20分頃ricoを出るのでその後の展開が

どうなったのかまるで判らない。

というのもテロリスト1号が体調を崩し市販の薬を飲んでも

効き目は無くぐったり状態だったので、恐らく24時位に

大変申し訳なかったが、N,O,Aさんのお三方にはお帰り

願ったようだ。大阪から最終の新幹線で彼らに合流予定だった

T村さんには0ちゃんからrico緊急閉店をメールで知らせて貰った。

T村さん、すんませんでした。

そんな一騒動があり今日の営業はもしかしたら僕一人で

やるかもと思っていたがテロリスト1号からメールがあり

全快したとの事。全快して良かったのだが、昨日のアレは

なんだったんだあ!という位ケロッと出勤してきた。

「恋寅」再入荷しました。

本日、遥々鶴川に在る「まさるや」さんより到着。

この「恋寅」は「松露104号」よりも早いペースで1升瓶1本が

消費された。なんんと口開けしてから3日間だ。

今迄で最速記録か?と思いきや、ありましたよ最速銘柄が。

常連さんなら分かるでしょ、そうです「竜馬」です。

私設「高知県広報並びに営業担当」のKさんが大盤振る舞い

した時があるからな。その記録は当分破られる事はまず

ないだろう。何せ一晩で1升瓶1本消費して頂いたからな。

果たしてこの記録を破る事の出来るつわものは存在するのか?

可能性があるとすればヤツしかいない!

そう皆さんご存知の「白きり大魔王 U」だ。

豊永酒造さんの「一九道 いっこうどう」をイッキ飲みで決まりだ。

どうよ「白きり大魔王 U」よ、チャレンジしてみるかい。

「YES,U CAN!」なんてね。

« ホワイトアルバム驚異の№19  嬉しい訪問者 | トップページ | ラーメン屋HIRAMA 佐藤 黒  伊佐美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/25962866

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無い!:

« ホワイトアルバム驚異の№19  嬉しい訪問者 | トップページ | ラーメン屋HIRAMA 佐藤 黒  伊佐美 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック