無料ブログはココログ

« ラーメン屋HIRAMA 佐藤 黒  伊佐美 | トップページ | 恒松酒造本店 王古   »

2008年12月 9日 (火)

こんばんは

参った!

何もネタがない。

ネタ男「U」も潜在能力は充分にあるどろうが頻繁には

出さないように自己抑制しているのだ、出したいのは山々

どろうけど。

久し振りに「黄色い椿」をお湯割りで飲んでみた。

フルーツの香り(どのフルーツだ)が鼻腔を心地よく刺激し

お湯割りに充分耐えられる美味しさだ。

八千代伝の春限定銘柄だ。秋は「熟柿 じゅくし」で既に

出回っていると思うが酒屋の店頭では中々お目に懸からない

ブツだ,2銘柄共。

最近、お湯割りばかりだが、こんな雨が降っていて

寒い夜にはピッタリだ。陶器の焼酎グラスを用意し

水も出来れば用意して、温泉水が良いがT岳さんが

硬水で試したらこれも美味しかったとのこと。

どうせ時間はたっぷりとあるのだから超軟水と硬水の

お湯割り味比べをレポートしてくれないかな?誰か。

って、お前がやれよ!と速攻で突込みが入るので

お好きなように、どうぞ。

そう言えば恒松酒造本店さんの「王古」はもう解禁で

よかったよね。

明日は「王古」でいこうかな。

ペーパーバックライターも取材の為暫く休刊します、なんてね。

« ラーメン屋HIRAMA 佐藤 黒  伊佐美 | トップページ | 恒松酒造本店 王古   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/26055879

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ラーメン屋HIRAMA 佐藤 黒  伊佐美 | トップページ | 恒松酒造本店 王古   »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック