無料ブログはココログ

« レッドクリフ 続々入荷 | トップページ | ホワイトアルバム驚異の№19  嬉しい訪問者 »

2008年12月 4日 (木)

お知らせ rico忘年会

こんばんは

いきなりですが12月19日金曜日ricoに於いて忘年会を

開催します。事の発端は常連のM谷さんから出た話で

酒の上での話しかなと思っていたが、昨晩、ご本人に確認

させて頂いたところ「やろうよ」と仰ったので決定です。

只、平日でしかも12月の金曜日、となれば忘年会の真っ盛り。

皆さん参加出来るのだろうか?

参加お待ちしています。時間は開店から閉店まで。

内容は未だ未定だがricoにある焼酎飲み放題が候補に挙がっているだけで

今週中にある程度(70%位)詰めなくてはならないのだが

なかなか良い案がないので、皆さんからのアイディアを

募集中ということになりました。奮ってご応募の程を。

目出度く採用になった案については賞金は出ませんが

「九州焼酎蔵元さん巡り2ヶ月間の旅」のスケジュール位は

作成して差し上げましょうかね!(アホか!)

そんな戯言は措いといて、マジでお願いします。

秘蔵の焼酎位は1杯差し上げましょう。

飲食関係、イベント関係(盛り上がるタイプ)何でも結構です。

申し込みはコメントでも口頭でもメールでもOKです。

因みに会費は40代以上4000円、39歳迄3000円、女性2000円

というパターンになる予定です。

もう一つお知らせ

12月18日木曜日は18時から21時迄貸切とさせて頂きますので

何卒、ご了承下さいませ。

« レッドクリフ 続々入荷 | トップページ | ホワイトアルバム驚異の№19  嬉しい訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/25904261

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ rico忘年会:

« レッドクリフ 続々入荷 | トップページ | ホワイトアルバム驚異の№19  嬉しい訪問者 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック