無料ブログはココログ

« 無性に聴きたくなったエルヴィス | トップページ | 眼帯マン »

2009年1月23日 (金)

やっとこさ復活

こんばんは

昨日のブログで大事な事を忘れていた。

「君を信じたい」の作者BJ・トーマスをちらっと紹介させて頂いたが

彼の代表曲は映画「明日に向かって撃て」の主題歌である

「雨に濡れても」だが我々SSWファンにはなんといっても

「ロックンロール・ララバイ」に軍配が上がる。

という事を忘れたのだ。これだけは書いておきたかった。

何ヶ月振りだろう?(そんなに長くない!)

0ちゃんが久し振りにricoのドアを開けた。

長い闘病生活を漸く抜け出した彼は思ったより元気そうだった。

快気祝い?(僕達が出すもんだろ)に米焼酎を持って来て

くれた。

これがある面中々のブツでネタには持ってこいのブツだ。

それでも、「称号王 U」の激ネタであった「男の原点」には

適わない。

この小ネタ米焼酎はやはり「称号王 U」にブラインド・テストを

やらかしましょうかね?

多分、彼のリアクションが一番楽しめると思うので。

こんな所でどうでしょう?0ちゃん。

今日は昼間っから訳ありで飲んでしまい、脳みそが

溶解しています。そんな訳で(どんな訳や)強制終了を発令します。

バッハハーイ!

« 無性に聴きたくなったエルヴィス | トップページ | 眼帯マン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/27400966

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ復活:

« 無性に聴きたくなったエルヴィス | トップページ | 眼帯マン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック