無料ブログはココログ

« 無題 | トップページ | アカデミー賞  大師匠様と谷中散策 »

2009年2月21日 (土)

サプライズ

こんばんは

L・Zの「移民の歌」は現在、諭吉30体に増殖していた。

やはり、落着くところは50体というところか。

入札者の皆さん、熱くならずに自分の身の程を弁えた

冷静な判断を。落札した後に泣きをみない為に。

今日は初っ端からサプライズが続いた。

その初っ端が最近見かけていない「称号王」だった。

彼は僕が開店準備をしていた時間にricoのドアを開けた。

掃除も全て終わっていなかったが中に入ってもらい、彼も

例の調子で「じゃあ、コーヒーでも飲んで行きましょうかね?」と

カウンターに就いた。

久々に、「称号王」に会いどうしたの?と問うと今日も

徹夜明けで最近めちゃ忙しいとのこと。

いいじゃないか!世界大経済不況の今、忙しいのはいい事だ。

まあ、体を壊さぬよう頑張って頂戴。

コーヒーの代わりに「球磨拳」を飲んだ。しかも、某氏が聞いたら

卒倒しそうな飲み方で。

僕も少し頂いたが答えは「あり」だった。

2人でノンビリ、グダグダやっていると、其処へ現れた方は

僕の大師匠 ファンキーワタヌキ大師匠様だ。

「称号王」はricoでファンキーワタヌキ大師匠様と遭遇するのは

初めてで、「あーっ!」と素っ頓狂な声を出しファンキーワタヌキ

大師匠様を迎えたのだ。(なんと言う奴、リスペクトはないのか!)

それからというもの3月1日の菜花イベントの件やら、何やらかんやら

盛り上がり、挙句の果ては来週月曜日13時伊勢五さんで

待ち合わせという凄い約束をさせて頂いた。

賢明な読者諸氏はお分かりですよね?

そう、我がファンキーワタヌキ大師匠様が自ら出向き

僕を再度紹介して、念を押すという誠に有難いお力添えを

頂く事になったのだ。

なんという優しい気遣い。

感謝、感謝、感謝。

という訳なので、来週月曜日のコーヒータイムは多分

15時位のオープンとなるだろう。

伊勢五さんに皆さんの喜ぶようなブツが見つかれば良いのだが

その辺りの事は大師匠様が同行だから問題は無い!筈・・・・・・・

« 無題 | トップページ | アカデミー賞  大師匠様と谷中散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/28272806

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 無題 | トップページ | アカデミー賞  大師匠様と谷中散策 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック