無料ブログはココログ

« じゃばら人体実験2 | トップページ | またまたまた菜花ツアー 品寅編 »

2009年3月28日 (土)

無題

こんばんは

今日はこんなに遅くなる予定ではなかった。

予定はあくまでも予定で変更になることが予定だからな。

Nさんがまたまたまたお土産でニンニクの利いたパンとスペインの

赤ワインを持ってきてくれNさん、Cちゃん、テロリスト1号、僕の

4人で美味しく頂いた。ワインもパンもどっちも美味しかった。

そして、Nさんは内藤商店でその赤ワインの他に「蔓無源氏」を

ricoの為に買ってきてくれた。

目出度く、もう一度皆さんに飲んで頂ける訳だ。

いつも、ありがとうございます。

明日は明日で「菜花ツアー」だし、参加メンバーは少ないが

何とかスケジュール通りに2次会まで行きましょう。

昨晩、子守唄をプレスリーからルシンダ・ウイリアムスに

変えた。プレスリーの「オン・ステージ」もときたま無性に

聴きたくなるアルバム(コンプリートのほう)で、昨晩

CDのトレイに乗ったルシンダ・ウイリアムスも同じ感覚になる

女性シンガー&ソングライターだ。

トレイに乗ったのは彼女の唯一のライブ・アルバム2枚組の

1枚目の方、所謂ディスク1のほうだ。

彼女のヴォーカルが良いのだ。

ぶっきらぼうで投げやり、そしてちょっとハスキーな声

メロディも良い。

新しいといってももう中堅クラスだが、一番のお気に入り

女性シンガー&ソングライターだ。

« じゃばら人体実験2 | トップページ | またまたまた菜花ツアー 品寅編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/28849138

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« じゃばら人体実験2 | トップページ | またまたまた菜花ツアー 品寅編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック