無料ブログはココログ

« やっぱりWBC | トップページ | さつま寿  業務連絡 »

2009年3月24日 (火)

WBC 日本連覇

こんにちは

凄いゲームだった!

正に死闘と呼ぶに相応しい。

韓国はやはり強かった。

9回裏における攻撃で3対3の同点に最後の最後で追いつくなんて!

が、延長戦10回表にいっちゃん(イチロー)の2点タイムリーで

勝ち越し。その裏、リリーフのダルビッシュが押さえ連覇となった。

ほんと、美味しいところを持っていくよな、いっちゃんは。

WBCのルールは改正されるだろうな、これで。

アメリカはなりふり構わずにやってくるだろう。

敗者復活戦を止めるかもしれんな。

5回も同じチームと対戦する事になるシステムは無くなるだろう。

それにしても、よくぞ戦って勝利を掴んでくれた。

ricoは日本チームのWBC連覇という快挙を祝して

本日限定でえびす樽生琥珀ビール1杯100円でご提供

しちゃいます。(最初の1杯限りですが)

僕も久し振りに店で飲んじゃおう。

焼酎も何か新物を本日限定で開けますかね?

池の露のあの限定品もいいし、房の露さんの30年古酒ブレンド

「しょう」もいいし、泡盛の春雨 秘蔵酒44度も捨てがたい。

他にもあったな。

充分、吟味して1本お出しすることにしよう。

しかも、2連覇記念価格で。

« やっぱりWBC | トップページ | さつま寿  業務連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/28781518

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 日本連覇:

« やっぱりWBC | トップページ | さつま寿  業務連絡 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック