無料ブログはココログ

« じゃばら補足編  rico2周年記念イベント | トップページ | 縁は異なもの2 »

2009年3月13日 (金)

rico2周年記念イベント補足1  珍道中は宮崎か?

こんばんは

今晩から明日にかけて天候は大荒れだそうで

強風などにご注意を。

本日、コーヒータイムの時間早々に年配のご婦人が来店された。

初めての方だ。

ricoが焼酎barとは知らずに入ってこられたようで「随分、焼酎が

あるのね」と僕に言うとはなしに呟いた。

すかさず「焼酎は飲まれるんですか?」と僕が返すと

「飲みますよ、ほら、何だっけ?宮崎の黒なんとかという・・・・・」

「黒霧島ですか?宮崎ですと」

「そうそう、それ!私、生まれは宮崎だから」

ギャアーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

なんという偶然、昨日自宅に辿り着くまで歩きながら

今度の珍道中はどうするか?奄美か?宮崎か?

はたまたNさんの希望で石垣島か?とぼんやり考えながら

歩いていたのだ。

しかも、僕の頭の中では「宮崎だよなあ」と結論に達しかけていたのだ。

そんな事を知る良しも無いそのご婦人は宮崎の都城出身で

巨人軍のキャンプの事や地元の名物などを色々教えてくれた。

正に神の思し召し!

ずべこべ言わずに宮崎に来なさい!という天の啓示だね、。

間違いなく。

という訳で今度の珍道中は宮崎に決めようと思うが

参加予定者は如何だろうか?

日程は5月17、18、19日 2泊3日。

費用は又格安ツアーで諭吉3体位を考えています。

今回は2日目の月曜日は朝から蔵元さん巡り(3蔵位)で

3日目帰る日は熊本から帰るというのもありか?

(途中、恒松酒蔵本店さんにご挨拶をして美味しい鮨を最後に

食べて熊本空港から一路羽田へというのも可能か?

只、肝心な鮨屋が狭いので飛び込みで入れるか?予約は?

ま、その辺はNさんのパワーにすがるしかない)

rico2周年記念イベント補足1

抽選で当る賞品が当初「魔王 3本」でしたが、なんと「赤霧島 3本」も

追加され結局、合計6名の方がラッキーナンバーを手にする事になる。

そして、肝心4月9、10、11日 3日間のイベントは20銘柄1杯200円

ではなく、凡そ30銘柄3時間飲み放題に決定!

なんか1周年イベントよりも凄くない?

早速、本日よりricoにおいて飲食2000円以上お使い頂いた方に

抽選券をお渡しします。

抽選券はくれぐれもお失くしにならないように、賞品の受け渡し時に

必要となりますので。

あっ!思い出した。

ricoの割引チケットお持ちの方はお急ぎ下さい。

有効期限は今月3月31日迄です。

特にAちゃん、忘れないようにね。

« じゃばら補足編  rico2周年記念イベント | トップページ | 縁は異なもの2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/28599712

この記事へのトラックバック一覧です: rico2周年記念イベント補足1  珍道中は宮崎か?:

« じゃばら補足編  rico2周年記念イベント | トップページ | 縁は異なもの2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック