無料ブログはココログ

« 新馬場 菜花ミステリー・イベント・撃沈ツアー | トップページ | アメイジング酒屋の盛大なイベント »

2009年3月 4日 (水)

再々入荷 蔓無源氏

こんばんは

冷たい雨が降っている。

春はまだ遠いか・・・・・・・・

などと気取っている場合ではない!

たった今、ブログのテキストがすっ飛んだ!

ぎゃあああああああああああああああああああああああ。

保存をクリックしたのに、何故かココログ・ログインの

ページが現れPCに疎い僕はここでパニック!

思わずPCをブン投げたくなる(このPCはテロリスト1号のだ)

もう、気持ちがボキッと折れたので。今日は此処まで。

蔓無源氏が入荷したので、お好きな方は1年分飲み溜めして

下さいな。

そう、今回はこの蔓無源氏再々入荷の顛末を書き込んだのだ。

それが、何故?見事に消えたのか?分からん。

因みに、内藤商店さんから送って貰ったのだ。

その情報を齎してくれたのは料理上手なK美さんから。

いつも、ありがとうございます。

そう言えば、「菜花ミステリー・イベント」に参加した柏軍団総勢

10名は撃沈せずに無事自宅に辿り着いたのか?

僕から見て心配だったのは「Aちゃん」「0さん」「寝癖大王U」そして

ペースの早かった「Nさん」。

因みに、鮨は酔って食すのではなく、酔う前に食す。

これが鉄則だな。

「くろ田」は酔っていても旨かったが・・・・・・・・・・・・

« 新馬場 菜花ミステリー・イベント・撃沈ツアー | トップページ | アメイジング酒屋の盛大なイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/28469871

この記事へのトラックバック一覧です: 再々入荷 蔓無源氏:

« 新馬場 菜花ミステリー・イベント・撃沈ツアー | トップページ | アメイジング酒屋の盛大なイベント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック