無料ブログはココログ

« 届いたあ!萬膳25度デキャンタボトル | トップページ | 再導入 心水(もとみ) »

2009年4月28日 (火)

グダグダ

こんにちは

最近、ちょっと飲みすぎcoldsweats01

セーヴせなアカンなあ。

どう考えても!

顔の病が何時までたっても治らない?

土曜日23時頃~翌日4時までNさん宅にて。

日曜日は「くろ田」で出羽桜 純米吟醸を。

月曜日は地元柏の店で2軒訪ねて日本酒を。そう言えば

土曜日23時からの飲みと日曜日も日本酒だった。

土曜日は流石に拙いと思い自分自身に規制を課した。

1銘柄につき1猪口。コレを守らないととんでもない事に

なってしまう。全て激ブツだからだ。

調子扱いて飲んでいると絶対「クサナギ」クンの二の舞は

決定してしまうだろうから。

今まで酔ってもどした事は5本の指に余るくらいはあるが、

幸いな事に全裸になって誰かの名を呼んだことはない。

今週、土曜日も「菜花」主催の遠足だしな。宇都宮まで。

で、翌日、日曜日は週課の「くろ田」だし。

「くろ田」では何時も鮨だけで止めておこうと思うのだが

くろさんの絶妙なタイミングで秀逸なツマミが出てくるので

遂、出羽桜 純米吟醸を注文してしまう。

う~ん、なんて意思の弱い奴よ。

そして、GW「くろ田」は営業の為3、4日と連チャンでお邪魔しそうな

厭な予感がする!

さて、今週も1~2本何か新しいブツを導入しましょうかね?

オン・ザ・ロックスが旨い「心水」(もとみと読む)。

ラベルにも丁寧に「ロック」でお飲み下さい!と書かれている。

このブツはあの宮崎で美味しい芋焼酎「松露104号」を仕込んでいる

同じ蔵元さんの松露酒蔵さんだ。

« 届いたあ!萬膳25度デキャンタボトル | トップページ | 再導入 心水(もとみ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/29335879

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダ:

« 届いたあ!萬膳25度デキャンタボトル | トップページ | 再導入 心水(もとみ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック