無料ブログはココログ

« 菜花の勉強会 | トップページ | 昨日の続き »

2009年5月26日 (火)

かまわぬ

こんばんは

今日は遅いスタート。

「酒のいまでや」さん主催の「ワイン試飲会」に行って来た。

ワインの事など殆ど判らないのに。

人質は「称号王」。

彼の最近の勤務が夜型になり今日も13時過ぎに顔を出してくれたので

鴨が葱しょってきたとばかりに連れて行った。

結果、安くて美味しい(僕的に)ワインが3~4種あった。

でも、散々試飲させて頂いたのでへロッてます。

まあ、ワインも徐々に勉強します。

明日が本番?で「日本酒、本格焼酎」の試飲会なので

明日はヘロどころでは無くなる筈。

焼酎はざっくり、日本酒はじっくり、といったところか。

先週の土曜日から導入した「かまわぬ」。

大石酒蔵さんが蔵元さんだ(鹿児島)。

これが、めちゃうまの39.9度。

飲んだ感じはそれ程高く感じない、

調べてみたが分からない。

どうやらPBのようだ。

此処で、Nさんご来店。

タイ料理店へ食事に行く事になった。

で、お約束の強制終了です。

« 菜花の勉強会 | トップページ | 昨日の続き »

焼酎 新規導入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/29805137

この記事へのトラックバック一覧です: かまわぬ:

« 菜花の勉強会 | トップページ | 昨日の続き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック