無料ブログはココログ

« 坐忘 | トップページ | もぐら(土竜)  »

2009年5月16日 (土)

BBQとガンダムの足

こんばんは

ヘロヘロです。

新馬場にある焼酎立ち飲み「菜花」さんのマスター

「ファンキーワタヌキ大師匠」と常連さん達とricoの常連さん達で

台場にある潮風公園にてBBQをしてきました。

ゆりかもめの「台場駅」から歩いて公園に入りBBQ会場に

向かう途中、建造中の実物大「ガンダムの足」が右手前方に

見えてきた。

これかあ!かなりの大きさ!全長18メートルが完成した時の

大きさらしい。

ガンダム世代ではないので静かにスルー。

BBQは楽しかった!

たくさんの交流があり、胃袋も満たされ大満足で

2次会?のくろ田に向い、此処で満腹に更に追い討ちを

かける。

店は開けなくていいのか?という声が聞こえてたが

テロリスト1号が先に出て、僕がその1時間後くらいに

くろ田を出たが、ricoに着いたのは二人同時とは

どういうこと?

賢い皆さんにはお判りだと思う。

そう、誰もが経験した事。

« 坐忘 | トップページ | もぐら(土竜)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/29643327

この記事へのトラックバック一覧です: BBQとガンダムの足:

« 坐忘 | トップページ | もぐら(土竜)  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック