無料ブログはココログ

« 一壷春  池の露 昔懐かし芋焼酎 紫芋 | トップページ | 助太刀 »

2009年6月18日 (木)

お知らせ

こんばんは

書き込みが遅くなってしまったbearing

というのも、何時も早い時間に来て頂いている

ご年配のT田さとすっかり話し込んでしまった。

とは云っても、軽い話だが。

T田さんは、笑顔があの「ビリケン」にそっくりでなんとも

憎めない悪戯っ子のような笑顔が僕は好きなのだ。

僕の知らない世界にいらした方なので教えて頂く事も多い。

早い時間(16時過ぎ)なので、T田さんの貸切状態になる日が殆ど。

今は悠々自適で趣味の「囲碁」をしに柏に出てこられ、

その帰りに当ricoに寄ってくれるのだ。

ご自分で家庭菜園をやっていて態々、収穫した野菜を

時たまバイクに乗って届けて下さるのだ。

きゅうり、いんげん、玉ねぎ、レタスなど。

届けて下さるで思い出した!

バルカン半島一人旅を決行した常連のT村さんが無事帰国し

昨日、3週間振り位に元気そうなお顔を拝見した。

お土産にドイツの美味しい白ワインを頂いた。

ありがとうございました。

常連さんで飲みたい方はお早めにどうぞ。

さて、業務連絡です。というよりも確認です。

6月20日 土曜日「ベンチャーウイスキー秩父蒸留所」見学に

参加される僕を入れて10名の方は当日時間厳守で集合を

お願いします。

集合場所 rico前

集合時間 午前9時(出発)

特にやばそうな0ちゃん、称号王、宜しくね。

なので、20日土曜日は18時開店予定です。

宜しくお願いします。

« 一壷春  池の露 昔懐かし芋焼酎 紫芋 | トップページ | 助太刀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/30166923

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 一壷春  池の露 昔懐かし芋焼酎 紫芋 | トップページ | 助太刀 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック