無料ブログはココログ

« 不二才 醅(はい) | トップページ | 月の天使 陽の悪戯 »

2009年7月21日 (火)

テーマは無し

こんばんは

今日はまた梅雨に逆戻りしたような天気。

涼しいのは良いが明日の天体ショー「皆既日食」は

この分じゃダメじゃん。

何とかならないモンですかね。

はなっから諦めていて、TVで見るくらいだろう、と不謹慎にも

思っているが。

19日の日曜日は久し振りに新馬場は焼酎立ち飲み「菜花」さんへ

rico常連さんたちとお邪魔させて頂いた。

当然、美味しい焼酎をしこたま頂いたわけだが、それはそれで

素晴らしいのだが、それよりも感激したのはファンキーワタヌキ大師匠が

ricoの為にレア焼酎を6本も確保してくれた事だ。

そのうちの2本はお馴染の「八幡」だが、これはこれで有難い。

中々、定価で入手は困難だからな。

その他の4本はrico初登場の美味しいブツ。

多分、今週中に入荷予定です。

是非、お楽しみに。

此処で「業務連絡」

船橋のアメイジング酒屋「矢島酒店」さん主催の試飲会チケットを

無事に購入してきました。

9月20日開催というまだ充分に間があるのにチケットは既に完売。

流石、凄い人気だ。

試飲会参加者はチケット代持参の上ricoにご来店を。

宜しくお願いします。

「兼八」の壷ヴァージョンは飲んだ事があるだろうか?

僕も先日とある店で初めて頂いたが、これがとんでもないブツだ。

通常、瓶と壷は想定内の変化(円やかさ等)であるが、

この「壷ヴァージョン」は全くと言っていいほど別物。

造り自体違うのではないかと思わせるほどだ。

また、これがめちゃ旨い!

再度訪ねて確認しなければならない。

確かに、あの日は1次会「菜花」さんで相当飲ませて頂いたからな。

次回は最初から気合を入れてお邪魔させて頂く事にしよう。

« 不二才 醅(はい) | トップページ | 月の天使 陽の悪戯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/30638168

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは無し:

« 不二才 醅(はい) | トップページ | 月の天使 陽の悪戯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック