無料ブログはココログ

« テーマは無し | トップページ | 八重桜 麦 »

2009年7月22日 (水)

月の天使 陽の悪戯

こんにちは

日本中世紀の天体ショーで沸き返った今日の午前中。

生憎の天候で皆さんは如何だったでしょうか?

僕は端ッから諦めで爆睡していましたがsleepy

そういった目出度い?日なので、それに見合った焼酎を

開封しました。

銘柄は「月の天使」「陽の悪戯」の2本です。

蔵元さんは「れんと」「ネリヤカナヤ」「紅さんご」等で有名な

奄美大島開運酒蔵さんです。

奄美大島中南部にある宇検村に蔵はあります。

この焼酎のラベルが凄く、地元アーティスト嘉納学氏とのコラボ。

嘉納氏はその作品がルーブル美術館に収蔵されている方だ。

この「皆既日食メモリアル・ボトル」のラベルを嘉納氏が

世紀の天体ショーの為製作した「幕開け」と「願い」を採用したのだ。

まだ、試飲していないが「月の天使」は完全に樽寝かせ。

片方の「陽の悪戯」は分からん。

今回は世紀のイヴェントという事もあり「月の天使」と

「陽の悪戯」同時注文で700円、という大サービス。

セパレートでも注文はお受けしますが、かなり割高になります。

そして、なんと万年の無濾過も入荷しちゃいました。

松露のくろむぎ、八重桜の麦も合わせて入荷。

最後に爆弾が到着。

ファンキーワタヌキ大師匠から荷物が到着。

4銘柄がヤバイ。

八幡25度は皆さん体験済ですもんね。

まあ、こんな感じで週末を迎えます。

« テーマは無し | トップページ | 八重桜 麦 »

焼酎 新規導入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/30651767

この記事へのトラックバック一覧です: 月の天使 陽の悪戯:

« テーマは無し | トップページ | 八重桜 麦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック