無料ブログはココログ

« 奄美大島 | トップページ | 変り種 »

2009年7月16日 (木)

もっきり

こんにちは

夏、真っ盛りという感じ。

昨日はこのブログを休刊してしまい、すんませんでした。

そうだsign03

もっと大事なお知らせをしないと。

当ricoのHPを急に停止してしまい大変申し訳ございません。

理由はテロリストに詰問してください。

なので、これからは「楽酎」で検索をって、

今、ご覧になっている方は問題ないが、新たに見て頂く方には

お手数をかけてしまうだろう。

困ったもんだdown

昨日は昨日で常連のT岳さんと一緒に「もっきり」さんへ

行ってしこたま日本酒を飲んで、ricoに戻ってきたのは

21時半を過ぎていた。

美味しい酒と肴で楽しんでいると時間の経つのも早い。

今日はこんなところで。

いきなり「楽酎」のブログが現れるのも寂しいね。

« 奄美大島 | トップページ | 変り種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?ほんとだドメイン切れてますねぇ。
よし、分かりました。いつもお世話になってることですし、一肌脱ぎましょう。

んー、それにしても良い酒でしたね。
自分も綴りましたので、一応トラックバック張っておきます。

あれ?ほんとだドメイン切れてますねぇ。
よし、分かりました。いつもお世話になってることですし、一肌脱ぎましょう。

んー、それにしても良い酒でしたね。
自分も綴りましたので、一応トラックバック張っておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/30568429

この記事へのトラックバック一覧です: もっきり:

» 舌が驚く酒をもっきっていただく [酒岳の友]
関東はいち早く梅雨明けを迎え、カラッカラの空の下、有意義な休暇をと夕飯は外で。 当初、いまでや、まさるやのイベントで知り合った千葉登戸の「やのまこと」へ伺おうと、錫氣さんと画策。 だけどこの暑さと...... [続きを読む]

« 奄美大島 | トップページ | 変り種 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック