無料ブログはココログ

« 古酒 鼻つまみ焼酎 | トップページ | けいこうとなるも »

2009年10月30日 (金)

蔓無源氏26度

こんばんは

昨日、今日と不幸が発生し、お通夜、告別式と

無事終わった。

昨日はricoに戻ったのも遅くブログをアップするどころでは

なかった。

告別式もへヴィーでお骨を見ると色々考えさせられる。

そんなわけで、僕の気持ちも今一だが・・・・・・・・・

以前、国分酒蔵協業組合さんの限定品「蔓無源氏 原酒」を

紹介させて頂いた。

今年は既に「蔓無源氏 26度」(原酒に加水したもの)を

発売した。が、生産本数が極僅かな為10月分は即完売したようだ。

でも、そこは抜かりなく11月上旬に再入荷するとの情報を頂き

予約させて頂いた。

なので、目出度く皆さんにも飲んで頂けるわけです。

僕は先日、北千住にて酒屋組合?の試飲会で国分さんが

参加されていて、「蔓無源氏 26度」を飲ませて頂いた。

「生」「前割り温燗」の2種類を試させて頂き、期待を裏切らぬ

香味で美味しく頂いた。

まあ、原酒がめちゃ美味しいのでアルコール度数が下がっても

問題ないですね、なんて豪そうですが。

兎に角、楽しみにして下さい、という事です。

« 古酒 鼻つまみ焼酎 | トップページ | けいこうとなるも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/32001927

この記事へのトラックバック一覧です: 蔓無源氏26度:

« 古酒 鼻つまみ焼酎 | トップページ | けいこうとなるも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック