無料ブログはココログ

« 試飲会 | トップページ | 再開 尾瀬編 »

2009年10月 9日 (金)

試飲会パート2

こんばんは

昨日はさぼってしまいました。

すんません。

言い訳は幾らでもあります。

台風、試飲会等。

二日続けての試飲会でグロッキーです。

日本酒に続いて昨日は「焼酎」。

まあ、沢山の蔵元さんが参加され目ぼしい(僕好みのという意味)蔵元さんと

お話出来て非常に有難かった。

当分とは云っても14日までですが、このブログをお休みさせて頂きます。

その理由とは?

先ず、明日未明から「尾瀬」に行き人生初登山です。

ロッヂで一泊し帰宅。

翌日12日は早朝の飛行機で一路「宮崎」へ。

宮崎には9:10着予定。

当日は観光と飲み食い大会。

翌日、火曜日は蔵元さん巡り、3つの蔵元さんにお邪魔させて頂きます。

蔵の皆さん、よろしくお願いします。

で、夜は当然繁華街で連夜の飲み食い大会。

3日目の最終日は二つの蔵元さんにお邪魔させて頂く。

帰りの飛行機に間に合うように。

今回の帰りの便は早くした。

以前の二回はギリギリまで現地に居ようという思いで

帰宅したら24時近かったというへヴィーなスケジュール。

なので、16時10分宮崎発。

18時過ぎには各自羽田空港を出て家路を急ぐ。

皆、20時過ぎには自宅に着くだろう、何も無ければ。

こんな感じで14日迄続きますので、5日間程休載させて頂きます。

格好いい、なんか作家になったような気分。

また、長い宮崎エピソードがアップ出来ると良いのですが・・・・・・・・・・

そうだ、酒の話も少し。

「無瀬の浜亀」の人気が良い。

鹿児島はオガタマさんの芋焼酎。めちゃ旨い。

既に2本消化。

そして、復習で渡邊さんの銘柄を3種導入。

「萬年 白、 黒」「万年星」、どうぞご賞味あれ。

« 試飲会 | トップページ | 再開 尾瀬編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/31717323

この記事へのトラックバック一覧です: 試飲会パート2:

« 試飲会 | トップページ | 再開 尾瀬編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック