無料ブログはココログ

« ぐだぐだ3 | トップページ | 試飲会 »

2009年10月 6日 (火)

旭 萬年 万年星

こんばんは

今日は肌寒い。

超大型な台風も近付いている。

ホント、危険らしい。少しでも勢力が弱まればいいのだが。

先週の土曜日だが、何時もの土曜日とは全く逆で

カオス状態。

土曜日のカオス状態はイベントを除いて久し振り。

申し合わせたように常連さん達が寄って頂いたので

そのせいも多分にあったと思う。

今日は「弥作」「太平次」等を紹介させて頂こうと思っていたが

12日から二泊三日で宮崎に行くので復習をしなくては、と思い

渡邊酒蔵場さんの定番酒「旭 萬年 白」「旭 萬年 黒」

「万年星」を導入した。

(現在ricoにあるのは他に、万年星 長期貯蔵原酒」のみ)

宮崎に行くメンバーは飲んでいる筈だが怪しいので

もう一度お浚いするということで。

その宮崎だが漸く蔵元さん見学のスケジュールが終り

各蔵元さんにも電話で再確認をしたので、あとはレンタカーの手配。

車を運転しない僕は詳しく分からないので候補として

7人乗りで一番ローコストな車を見つけた。

あとはドライバーに確認するのみ。

宮崎参加メンバーはくれぐれも今回お邪魔させて頂く蔵元さんの

代表銘柄位は飲んで復習しておくように。

そして、出来れば質問事項も考えておくように。

明日、新規導入銘柄の紹介をさせて頂きます。

そうだ!

明日、明後日は其々試飲会に参加の為コーヒータイムは休ませて

頂きます。

開店は18時位になると思います。

宜しくお願い致します。

« ぐだぐだ3 | トップページ | 試飲会 »

焼酎 新規導入」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/31676484

この記事へのトラックバック一覧です: 旭 萬年 万年星:

« ぐだぐだ3 | トップページ | 試飲会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック