無料ブログはココログ

« 熊本の黒豆焼酎 と弥作 | トップページ | 美味しいお酒がいっぱい »

2009年10月 1日 (木)

いろいろ

こんばんは

先ずは業務連絡。

「宮崎ツアー」参加者に告ぐ。

eチケットが届いたので、取りに来て下さい。

宜しくです。

そうか、後10日ほどで宮崎かairplane

また、試飲会が一つ増えた。

今度は九段下で焼酎と泡盛の試飲会がある。

常連さんが知らせてくれた。

参加蔵元さんと銘柄数が強烈、110蔵元さんに700銘柄。

ざっと眺めたら、なんと黒糖焼酎の蔵元である「西平酒蔵」さん

「西平本家」さんも参加。

ご無沙汰をしているので、ほんとに蔵元さんの何方かが

出席されるのであればこの二つの蔵元さんに会いに行くだけでも

充分な理由になる。

熊本は残念ながら恒松酒蔵本店さんは欠席、豊永さんは出席。

恒松さんももう少し色気出して関東、関西進出を考えても良いのでは、と

傍から見ててじれったく思える、がそういう色気を出さないところも

素敵ではある。

そんな訳で10月8日は九段下辺りで呑んだくれてます。

前日は日本酒の試飲会、この時は海浜幕張辺りで呑んだくれます。

そう言えば、まだ届かないな。

「無瀬の浜亀」、今日着の筈なんだが・・・・・・・・・・・・・

« 熊本の黒豆焼酎 と弥作 | トップページ | 美味しいお酒がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/31596835

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 熊本の黒豆焼酎 と弥作 | トップページ | 美味しいお酒がいっぱい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック