無料ブログはココログ

« 尾瀬編 2 | トップページ | 柳田酒蔵さん 赤鹿毛 青鹿毛 »

2009年10月20日 (火)

宮崎焼酎フェア

こんばんは

日、月とお休みを頂いていました。

mixiの日記では漸く蔵元さん巡りの三番目の「松露酒蔵」さんに突入。

今、ricoでは宮崎の焼酎が一挙に増えた。

300円コーナーにも少し導入した。

「純黒 かめ壷仕込み」「日南娘 限定黒麹」「岩の泉」

「杜の妖精」「こいじゃが」が300円コーナーに登場。

宮崎焼酎として導入したのは「赤鹿毛」「青鹿毛」「平蔵20度」

「あくがれ14度」「櫻乃峰 宮崎県内限定」「松露原酒(心水)」「むろか」。

総勢22銘柄。

どれも、お奨めの銘柄だ。

他にも、出番を待っている奴らがいるので、お客様の

暖かいご支援をお願いします。

宮崎に行って良かった、とつくづく思う。

焼酎造りにかけている情熱と風土が育んだ優しさとを

漠然としてはいるが感じられた。

奄美、熊本、宮崎と今回で4回目の蔵元さん巡りをさせて頂いたが

どの土地も移住したくなるような素晴らしい土地柄だ。

仕事があれば、直にでも飛んで行きたいくらいなのだが・・・・・・・・・・

明日からは、新規導入した銘柄の能書きをウダウダと

書き込んでみたい。

お付き合いの程、宜しくお願いします。

« 尾瀬編 2 | トップページ | 柳田酒蔵さん 赤鹿毛 青鹿毛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056785/31862311

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎焼酎フェア:

« 尾瀬編 2 | トップページ | 柳田酒蔵さん 赤鹿毛 青鹿毛 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック